発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

4DXって何だろう?マリオに行く?(8歳:日能研)

 

 

 

どうも!母ちゃんです。

 

 

 

少し前に、日能研のテストがありました。

 

成績がめちゃくちゃ良かった~~~\(^o^)/ 

ホッとしております。

 

ちゃんと授業を理解できているようで良かった 良かった。

 

よく頑張りました!

 

 

 

塾に行っているお子様は、バタバタ生活なのでしょうか?

3年生になり、我が家も時間に追われています💦

 

少しでも時間を作るために、塾の帰りに車で夕飯(お弁当)をするようになりました。

 

家についたら20時30分、そこからお風呂して、宿題やってバタバタと21時30分に寝ます。

 

習い事がない日は、宿題の山を片付けるのにバタバタだったり・・・

 

大人でも疲れるのに、よく頑張ってます!!!

 

 

 

 

頑張ってるボクに

「成績が良かったからお祝いしよう!なにかしたい?」

と聞くと

(どうせ何にもないだろうな~ マック行きたいとかポテト食べたいとかかな~ のんきな母ちゃん)

 

『ボク!マリオの映画が観たい!ユニバーサルスタジオ行くのもいいな~』

 

「何!!!!!」

 

こんな事を言い出すとは予想しておりませんでした💦

だって、映画はドキドキするから苦手なはず!

 

急にユニバには行けないしな~・・・(大人の都合もあるし😆)

 

マリオ好きだったけ?ああ~マリオメーカーはやってたな~ 

そんな事を言った事ないボクなんだからね、調べてみるか。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

マリオの映画、面白そうですね~

興味なかったけれど、父ちゃんも母ちゃんも ワクワクしてます。

 

 

明日!マリオの映画に行ってみようと思います。

ユニバには行けないので、お祝いだし奮発して4DXの映画館に行ってみようと思います。

(結構!高いけれどアトラクションに1時間以上乗ると思えばいいのかな~)

 

 

正直4DXってなんだろう?なんですけど😁

マリオの映画にピッタリそうですよね???

 

プライバシーポリシー お問い合わせ