発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

マリオ!4DXで最高でした(8歳:ボクの遊び)

 

 

どうも!母ちゃんです。

 

 

前の記事の結果報告です。

 

romie1031.hatenablog.com

 

 

 

 

 

マリオの映画は、4DXで楽しむの 大正解!でした✨

 

 

内容には触れませんが、と~にかく楽しい!!!

 

 

4DX初体験でしたが、思った以上に暴れる椅子なんですね!!!

椅子が暴れるたびに、おばちゃんだからかな?笑いが止まりませんでした。

 

何度も、おしりがずれますし、髪の毛ボーボーになりました💦(でも楽しい)

※ポップコーンは、袋に入れ替えました。これ!大正解でした😁そのままだったら、撒き散らしそうでしたからね!

 

それから!気持ち悪くなるかと心配した3Dメガネでしたが、すごく自然な感じで観始めたら普通と感じてしまうほど。

子供でも安心クオリティーでした。

 

 

マリオの世界だと、飛んだり跳ねたり、マリオカートしたりがあったり、さらにアレモコレとあるから、めちゃくちゃ4DXを楽しめますヨ\(^o^)/

特に、風が吹いてきたり、香りがしてきたりするからワクワクです。

 

本当におすすめです!

 

 

分かりやすい記事がありましたので コチラ

cinema.ne.jp

 

ボクは、『また行こうか!』と言っておりますが・・・

4DXおすすめなんですけどね~~~~~

ちょっとお値段かかりますね💦

 

アトラクションと考えると安いのでしょうが。

 

 

 

 

子供の頃から知っているマリオですが、

映画を見ると このヒゲのおじさんが とっても愛おしく思えますよ。

大満足のボク!



プライバシーポリシー お問い合わせ