発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

ピアノの発表会(9歳:ピアノ)

 

 

どうも!母ちゃんです。

 

 

少し前に、ピアノの発表会がありました😆

 

発表会は12時から18時ごろまであり、3部構成でした。

4歳~大人まで参加していて!門下生の演奏もありました✨

 

 

ボクは少しミスもありましたが、すごく良い感じに出来ました。

小さい頃には感じなかった『ボク出来ます!』的なオーラ⁈が、登場から出ていたと思います😆

 

ピアノを弾いている姿も、なんだか自分の子じゃない感じがしましたね。

 

 

きっと!音の雰囲気を変える才能や、高い集中力があるから(どうかな⁉)そんな雰囲気をボクが出したんだと思います。

あと音楽の解釈のセンスもあるのかもな~・・・と勝手に思ったり。

 

まぁー 親バカなので、良い感じにしか感じないだけですね😂💦ハハハ。

 

無事に終わって良かった 良かった!

 

 

 

 

 

 

素敵にピアノの発表会を終えたボク。

でもね~ピアノに興味がなさそう。

ギター弾いたり、パソコンで作曲する様子をみていると音楽は向いていそうなんですけどね・・・

 

1日30分しか練習しないしな~💦もっと好きになったらいいのにな~。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ