発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

表彰式!(9歳:ボクの遊び)

 

 

 

どうも!母ちゃんです。

 

 

 

今年はどうなるか💦不安でしたが!

 

今年も!プログラミングコンテストの地方大会で最優秀賞を頂きました。

 

今年も最優秀賞をいただきました!!!



 

最近は、チャレンジする事が色々とうまくいかなかったので、プログラミングもダメかな?なんて不安でしたが😂

 

あ~良かった! 本当に良かったね~~~。

 

 

 

去年の様子 ⇓

romie1031.hatenablog.com

 

 

 

 

今年も地域大会では、3名の表彰式がありました。

 

皆さん工夫してあり、年々レベルアップしてるな~と感じました!

 

子供が夢中になりそうなゲームや、地球環境を考えた勉強できるゲームなど関心する作品でした。

 

 

 

ボクの作品は、未来を創造できるようなアプリを開発しました。

目指すのは『ドラえもん⁈』

のような😂お友達のようなキャラクターが出てきます。

 

頭の中で想像したように動かすには、まだまだ知識や技術が足りないのですが、今の力は出し切ったのではないかな。

 

 

 

 

地域大会で最優秀賞でも、まだ全国大会へ行けるワケではありません💦

もう少しブラッシュアップして、地区大会を通過し全国大会を目指します!

 

 

この大会は4次審査まであるので本当に大変な大会です。

 

 

勉強やらアレコレと忙しいのですが大丈夫なのかな😰

ファイト~

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ