発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

英検(7歳:英会話)

どうも!母ちゃんです。

 

 

 

少し前に受けたJET英検の結果が来ました。

 

 

 

両方とも無事に合格出来ました!

 

頭の中が漏れちゃう事件でしたが・・・

失格にならず、なんとか静かにできたようですね😂💦

 

romie1031.hatenablog.com

 

 

 

 

どんな問題が出たのか?手ごたえはどうなのか?

なんにも教えてくれないボクで親の方がヒヤヒヤドキドキです。

 

 

今週は学校で漢字検定を受けるのですが

(ボクの学校は授業中に受験するみたいですね)

 

頭の中が漏れないように!今回も対策してくれるといいな~。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ