発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

嘘でしょ!(9歳:母ちゃんのボヤキ)

 

 

どうも!母ちゃんです。

 

 

 

 

嘘みたいなんですが!我が家に😓次はインフルエンザAがやって来た。

 

ボク・・・また学校を休んでます💦

 

この前コロナになったばかりなのに ⇊

romie1031.hatenablog.com

 

 

 

ボクは、コロナより具合が悪いですね。

 

3日間、38℃~41℃をさまよっていました。

 

高熱が続きました!!!



さらに!タミフルの影響なのか? インフルエンザのせいなのか・・・

 

夜中に 怒りだしたり

「理由はないけど 腹が立つ!もーこの感じ分からないの!!!」

「おきろ~ おきろ~ あ~~~~」

と大声出して暴れたり

 

何度も起きては 部屋を動き回り お茶をがぶ飲みしたり💦

 

腕をブンブンまわしたり

 

 

看護婦さんから

タミフルを飲むと・・・関係は分かりませんが、まれに窓から飛び降りたり暴れたりすることがありますから目を離さないでくださいね」

聞いてはいましたが コレかな???

 

 

 

恐怖でしたね😓(インフルエンザこわいよ~~~)

 

 

 

 

本日は熱も下がりホッとしてます。

 

 

 

 

それにしても!コロナになったばかりで、今年はもう!熱とかないかな~

なんて油断してたのかもね(反省)

 

3度目もあるかも知れませんから まだまだ注意です!!!

(なんだかウイルスの感染力!パワーアップしてるかも)

 

 

どうか今年はこれで終わりにしてほしいよ~~~😂😂😂

 

プライバシーポリシー お問い合わせ