発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

夏休み終わった~\(^o^)/ (9歳:母ちゃんのぼやき)

 

 

 

 

どうも!母ちゃんです。

 

 

学校が始まり一週間が経ちました\(^o^)/

今週もまだまだ暑いのですが!今日も元気に学校に行きました~

 

『学校は楽しい』と言ってくれるので 本当に助かります。

 

 

 

 

 

今年の夏休み・・・お出かけもあまりせず

プログラミングばかりやっていました。

 

去年とは違って、色んな事が出来るようになったので

サクサク進むのかな?

と思いましたが、なかなかうまく行きませんね💦

 

母ちゃんが分かって無いからか??いつ見ても同じような画面なんですけど

 

この調子でコンテストに間に合うのか?不安です😞

 

 

ボクが後で後悔したり、期日が迫って焦るかもな?と気になっちゃって

「プログラミング大丈夫?」とか「時間があるならやったら?」

なんて声掛けすると

『も~ わかってるって!』と怒られてしまいます😂

 

自分も小さい頃に、『アレやれ!コレやれ!』と言われるとイライラしてたのに、同じことやってしまいますね。

 

母親って心配して空回りしがちです。

 

 

 

 

 

あ~ぁ~ 夏休みが終わると、いつものような塾も始まり!

時間が無い!無い!な~~~~い!の日々になります。

親も、子供も苦しくならないように注意しないとな~。

プライバシーポリシー お問い合わせ