発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

親子活動3回目

どうも!母ちゃんです。

 

ゴールデンウィークは実家に帰ったり、友人にあったりとバタバタと過ごしていました。なので療育がまた再開したら戸惑うかと心配していましたが、案外とスムーズに行けたので良かったです。

 

久しぶりの療育は、親子活動日だったのでボクの様子や他の子の様子も見れたので良かったです。

朝の会 → 親子体操 → リトミック → 外遊び → 帰りの会 

バタバタと走り回る子もいましたが、ボクは気にせず全て落ち着いて出来たのでホッとしました。

少し成長もみられ、先生が「これはなんでしょう?」と聞かれたら、いつもならポカンと見ているだけなのですが、『いぬ』『あり』『ねこ』などと声をだして答えていました。

普通のことなんですが!コレなかなか出来なかったから嬉しいです。

明日も療育なのでこの調子で行こう!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ