発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

お久しぶりなのです

どうも!母ちゃんです。

 

・・・1年以上放置状態のブログでした。

 

なかなかと気が向かない 気が重い やる気がおきない などなどの理由で放置でした。

 でも、のんびりと書きたい事を〜と再会!

 

《最近のボクの様子》

ボクは4歳になりました!!!幼稚園の年少さんです。

そして、週に1度療育にも行っています。

幼稚園に行く前に1時間ほど、グル―プレッスンを受けています。

内容は、グル―プで運動したりクッキングや工作などやっています。

習い事も!はじめましたヨ。

手先を使うと脳にいいかも?とピアノと、英会話教室にいっています。

また、療育や習い事での様子をブログをアップしていこうかな〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ