発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

夏風邪なのか?

どうも!母ちゃんです。

 

ボクは土曜日から寝込んでいます。

熱が39度以上ある日が、もう4日も続いています。

日曜日にやっている病院が近所にあるのでみてもらい、夏風邪だろうと言われました。

月曜日には42度の高熱になり、オロオロ。

(40度こえると何だか恐怖ですね・・・)

連休明けの火曜日に、別の病院へもう一度行ってきました。

点滴をしてもらい帰宅しましたが、熱は今日も続いています。

            

               f:id:romie1031:20170719130141p:plain

 

夏風邪で調べると、手足口病ヘルパンギーナプール熱の「子供の3大夏風邪」というのをがあるようです。

今の所、体に発疹はないし、口内炎もなさそうだし・・・何だろう?

肺炎にならないといいな〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ