発達が遅いボクと母ちゃんの日記

2歳から発達の遅れが目立って来たボク。でも発達の遅れじゃなかった!?母ちゃん子育て日記

療育センター見学

どうも!母ちゃんです。

 

療育センターの見学を予約し、ボクと一緒に行きました。

 

ちょうどボクと同じくらいの年齢のクラスが体操しているところでした。

みんな楽しそうに元気にやっていました。 

 

思ってたよりは気楽に通える雰囲気だったのでホッとしました。

 

少しでも早く療育をスタートし対応したいと思ったので、そのまま入園希望を伝えました。

 

ですが!希望したからハイすぐにとは行かないのです。

後日、面談となりました。

 

後から知ったのですが、手続きは色々あるようで時間がかかります。

この見学は1月の話で、今現在も手続きが完了しておりません。

 

もしも、療育に行こうかな〜と考えていましたら!すぐ行動して下さい。

プライバシーポリシー お問い合わせ